いま話題の占いサイト

恋と運命の真実

恋と運命の真実

的中率が高いのでリピーターが多い人気の占いサイトです。恋愛運や金運など、様々な運勢が占えます。

恋と運命の真実はこちら!


フェリーチェ

フェリーチェ

大きな悩みから小さな悩みまで、ベテランの占い師が真摯に占ってくれます。初心者の方でも分かりやすく解説!

フェリーチェはこちら!


好きな人からの告白が的中していました

私が学生の頃に、テレビでスピリチュアル系の番組が放送されていて、スピリチュアルブームが起きていました。
そして、私も毎週、この番組を見ていて、スピリチュアルに対して強い興味を持っていました。
私自身もスピリチュアルの占いを本を読みながら見様見真似でしていたものです。
私には本気で好きな人がいたのですが、その人と恋愛成就をすることは出来るのかが気になっていて、スピリチュアルを得意にしている先生に鑑定してもらいたいと思っていました。
情報収集をしているときに見つけることが出来たのが、奇跡の占い館というサイトでした。
この奇跡の占い館には、色々な占い師の先生がいるのですが、スピリチュアルが得意だという先生がいたので、早速依頼をしました。
私の恋愛は成就することが出来るのかはもちろんですが、告白をする場合、どのタイミングで告白をするのがベストなのか、どこで告白をするのがいいのか、など詳細まで質問をしました。
すると、予想していなかった鑑定結果が出たんです。
その鑑定メールを見ると、私のほうから告白をしなくても、この日に告白をしてもらえると断言していたのです。
そして、鑑定メールの日にち通りに、本当に好きな人から告白されたんです。
このときは、喜びももちろんありましたが、それ以上に先生が行ったとおりになったことに対する驚きのほうが勝っていたかもしれません。
それからも、その先生に、デートに行くのであればどこに行ったほうがいいかとか、いつから同棲すれば良いかを相談したりしました。
そして、今度は、結婚式の日程について相談をしたいと思っています。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.